シュッ!シュシュシュ!

私だ!大澤だ。

今日のカレーはこれだ!バンッ!

『Curry House チリチリ』のシュリンプカレー!



Bulwarkからだとちょっと遠い、徒歩約20分のところにあるカレー屋さん。

行ったらびっくり、むっちゃ並んでるー!

でも店内がカウンター席しかないから、意外に回転率は良かったみたいですぐに入れました。

おひとり様ならいいけど、複数人で行くのは無理そう…。


辛さは「中辛」「辛口」の他に追加料金で「激辛」も選べましたが、とりあえず私は中辛で様子見…(汗

ご飯は通常だと茶碗に2杯弱の量(ちょっと大澤には多かった…)を少なめに変えることもできます!


さてさて、「チリチリ」の中辛はどんなもんでしょうか…。


うん、中辛でもそんな辛くないかな?これだったら辛口でもいけそうな気がします!

あ、でもシュリンプがマイルドだから辛さが少し抑えられてる感じがするのかな?


「パク森カレー」のルーは全体的にすごくフルーティーな感じでしたが、こっちはしっかりとスパイスが効いている感じがしますね(^^)

スパイスはしっかり効いてますが、味自体はそんなに濃厚って感じじゃないです。こう、さっぱりしたカレーですな。


うん、カレーにシュリンプ…初めて食べたけど海老合うな!めっちゃ合う!



行くときは閉店時間が14:30とわりかし速めだから気を付けて!

あと金土日曜日はお休みだったよ!